簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日亜化学工業株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日亜化学工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ルネサスエレクトロニクス株式会社

アルプスアルパイン株式会社

ローム株式会社

昭和電工マテリアルズ株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

大塚製薬と日亜化学 就職するとしたらどっちがいいですか?

大塚製薬と日亜化学 就職するとしたらどっちがいいですか?

共感した2

ベストアンサー

徳島県を代表する企業2つですね。給与水準等待遇がいいのはは間違いなく大塚ですが、就職難易度は極めて高いですよ。大学でいうと東京大と徳島大の違い位難易度が違います。

共感した3
気になる相談・質問は見つかりましたか?
日亜化学工業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
日亜化学工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ルネサスエレクトロニクス株式会社

アルプスアルパイン株式会社

ローム株式会社

昭和電工マテリアルズ株式会社

その他の回答2件)

  • 部署にもよりますが待遇がいいのは日亜だと思います 最近はみんな日亜に入ろうと必死な人が多いようです。。。 それに、新卒者をあれだけ採用するのも徳島県内では 日亜くらいですよ

    続きを読む
    共感した1
  • 業種が違うのでどちらがいいとはいえませんが 私は製薬企業に勤めていますので こちらについて話すと 大塚製薬は とてもいい会社です。 MR(営業)なら入社してMR試験を取らないといけませんが 製薬企業内でも とても優秀な社員が多いです。 収入も高い企業です。 すいません。 日亜科学はLEDしか知りませんので ここでは なんともいえません。

    続きを読む
    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日亜化学工業株式会社の会社概要

日亜化学工業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日亜化学工業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日亜化学工業株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です