投稿日:
店舗勤務ですが、品出、接客、商品整理、補正(裾上げ)などの業務が主。ヘルプユアセルフといい他のアパレルに比べて声かけやセールスが少ないイメージだったが、近年お客様への声かけや売り込みを強化している。 ECサイトやSNSなどを使って店舗とオンラインどちらにも誘導するような方針に変わってきている。 客層は広く、店舗によって全く異なる雰囲気のため地域社員は根強くベテランが多い。アルバイトからでも社員登用なども行っており店長やスーパーバイザーにもアルバイト入社で現場からのた滝上げが多い気もする。 新卒採用では店長候補としてまずは配属されるため、最短半年から店長、一年以内に本部への移動も多い。実力があれば上のランクを目指すことが可能であるとともに社員も週20〜の契約で自分に合った働きかたを見つけることができる
私はバイトとして働いています。バイトはとても人数が多く、サークルのような雰囲気で友達が多く作…続きを見る
他の売り場との関係で、店舗によりずいぶん雰囲気が変わるかと。そのお店の中でのトップバリュコレ…続きを見る
私はバイトとして働いています。バイトはとても人数が多く、サークルのような雰囲気で友達が多く作…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ユニクロを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。