投稿日:
レジなどの固定業務で、新しいことを覚えるときは社員が時間を取ってくれてしっかり教育してもらえるのだが、商品の整理やお客様との接し方などは最初から教えてもらえなかった。なので初めて売り場に立ってお客様に話しかけられた時はパニックになって焦ったりした。わからないことはその都度教えてもらえるが、その都度では遅い気がするのでもう少し教育制度を充実させて欲しい。
それぞれのライフステージに合わせて、シフトを組むことができ、子どもの急な体調不良による欠勤も…続きを見る
地方の零細企業であれば、どこも似たような物かも知れないが、不明瞭な点が多い。給与や評価などの…続きを見る
営業として入社するにあたり最も重要な要素の一つとして言える事が、「商品」の魅力である。この会…続きを見る
良くも悪くも上司次第。どんな上司とも上手くやれないと、どんなに頑張っても理解されない。正社員…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ユニクロを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。