簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社西武リアルティソリューションズをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社西武リアルティソリューションズをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

プリンスホテル就職落ちたんですけど、アルバイトした経験がないとやっぱり厳しいですよね。 調理人として

プリンスホテル就職落ちたんですけど、アルバイトした経験がないとやっぱり厳しいですよね。 調理人として

共感した0

ベストアンサー

試験官すごいね。 料理人としてとかアルバイト経験というか、社会人としてやっていけなさそうな雰囲気だったからじゃないかなと思います。 履歴書すら自分自身の想いではなく他者の文章を参考にして書き、学校の再試験の答えすら自分のノートではなくその場限りの他者への質問で取り繕っているだけの人だと、見抜かれてしまったのではないでしょうか? あなたの過去質問や返答、回答をみてると、ちらほら書かれてる志望動機も曖昧というか、続けていけるようなものではなくすぐ辞めそうに思えるし。何でもすぐ他人に聞いて済ませればいいと考えているのが透けて見え自分から学ぼうという意志が感じられないので、仕事なんて長続きしそうに思えないし。 芯が無いというか、この人と一緒に仕事をしたい!と思わせるものが無い。 もし面接や審査書類にあなたのそういう部分が少しでも出てしまっていたら、雇ってくれる企業は無いと思います。

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!

回答日
2016/09/29

その他の回答3件)

  • 過去の質問見た感じ、経験がないだけではない気がします。

    共感した0
  • 調理人としていきなりプリンスホテルは無謀すぎると思う。 よほど根性が無いと続かないと思います。

    共感した0
  • 経験がないのもあるかもしれないし貴方の何かに問題があったのかもしれないしわかりせん。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社西武リアルティソリューションズの会社概要

株式会社西武リアルティソリューションズの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社西武リアルティソリューションズの会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社西武リアルティソリューションズと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です