簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社西武リアルティソリューションズをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社西武リアルティソリューションズをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

大企業って、いいますけど、西武グループって、大企業だと思いますが、例えば、プリンスホテルとかに就職したら、所謂大企業待遇…

大企業って、いいますけど、西武グループって、大企業だと思いますが、例えば、プリンスホテルとかに就職したら、所謂大企業待遇で、給料も良くて、福利厚生もよくて、みたいな人生設計できるんでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

一概にそうとは言えません。 西武グループ・東急グループ等関連企業が多いと出向や転籍のケースが結構あります。 プリンスホテル系列は季節により混むホテルガラガラになるホテルがありますから冬はあっちのホテル夏はあっちのホテルと忙しい所を渡り歩く事もあるようです。

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!

回答日
2018/06/07

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社西武リアルティソリューションズの会社概要

株式会社西武リアルティソリューションズの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社西武リアルティソリューションズの会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社西武リアルティソリューションズと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です