簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社西武リアルティソリューションズをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社西武リアルティソリューションズをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

西洋料理をしたくてプリンスホテルを受けるんですが 志望動機はなんて書けばいいですか?

西洋料理をしたくてプリンスホテルを受けるんですが 志望動機はなんて書けばいいですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

西洋料理ならどこでもできます。 何故、プリンスホテルなのですか? どこでも良いと思っている人は熱意もなくすぐに辞めてしまうので採用側は努力を続けるモチベーションを志望動機で測ります。

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!

回答日
2016/09/04

その他の回答2件)

  • 「何店舗か試食してみたが、お宅(プリンス)が一番美味しかったから。」でいいんじゃない?

    共感した0
  • 西洋料理をしたいとなぜプリンスなのですか? 何か他と違う特徴があるのですか? 有名レストランとかじゃだめなのですか? 海外へ行って修業した方が手っ取り早いのではないですか?

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社西武リアルティソリューションズの会社概要

株式会社西武リアルティソリューションズの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社西武リアルティソリューションズの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社西武リアルティソリューションズと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です