簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

フジパン株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

フジパン株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

山崎製パン株式会社

株式会社ヤクルト本社

富士産業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

私はいま、山崎製パンかフジパンどちらかにしようか迷っているのですが、説明がよくわからなくて高卒も就職ができるのかよくわか…

私はいま、山崎製パンかフジパンどちらかにしようか迷っているのですが、説明がよくわからなくて高卒も就職ができるのかよくわかりません。 このふたつの会社は高卒でも大丈夫でしょうか?

補足

私は、本社ではなく工場で働きたいので本社でなくても構いません。

共感した0

ベストアンサー

高卒での就職枠はあると思いますが、職種が限られるかもしれませんよ? 本社などではなく、工場とか。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
フジパン株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
フジパン株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

山崎製パン株式会社

株式会社ヤクルト本社

富士産業株式会社

その他の回答1件)

  • 山崎パン 1人部署の「名ばかり管理職」に朝までサビ残強制→うつで労災認定→裁判→8百万円で和解 佐々木奎一 13:11 05/07 2013 http://www.mynewsjapan.com/reports/1823

    続きを読む
    共感した3

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

フジパン株式会社の会社概要

フジパン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

フジパン株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

フジパン株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です