質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ヤマザキのパンはよく食べますか?

あまり良い話をきかなくて。 きっかけは、 本のタイトル。 防腐剤だらけのパン→パスコやフジパンは? 会社がブラック→ そりゃパン工場は休みないよね。年に1日くらいですか。 どこへでもてに入る 菓子パンです。

質問日2017/10/04 18:00:13
解決済み2017/10/11 00:22:42
共感した0
回答数2
閲覧数171
お礼50

ベストアンサー

防腐剤など気にしていたら、スーパーで何も買えなくなると思います。 カット野菜なども今はたくさんありますが、あれだけ冷蔵の環境が整っていてもかなりの時間置かれている物が変色しないなんておかしいですもの。普通は切り口が酸化して茶色くなったりします。酸化防止剤などの影響ですね。 個人のパン屋さん以外は全部工場でラインで機械作業に決まっているではありませんか。まさか全部職人さんが手でこねて作っているなんて思ってませんよね。ラインが正常かどうかを見る人が数人いれば回せます。交代制がほとんどでしょう。 また正社員なら工場勤務だけではありませんよね。 我が家では冬場はよく肉まん買ってレンジでスチーマーに入れて温めて食べますよ。ヤマザキの肉まんは皮が他社と比べて美味しいと思います。

回答日2017/10/04 18:27:05
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • ほぼ食べないです。 第一に美味しくないから、スカスカでどこが美味しいの?? 第二に臭素酸カリウム添加問題 これは今では入っていない という話もありますが、そんなモンはウソなんです、だって 内部事情に詳しい人に聞いたんだモーン^^ 第三にイーストフード問題 これは由緒正しい添加物なんで す、複数の化合物を添加すると詳しい記載がいらないという トンデモ添加物です。 第四 とある惣菜パンをいくつか常温で放置実験したら、カ ビが生えなかったんです、カビずにミイラ化しました。 以上をもって山崎パンは食べませんが、他のメーカーのパン も食べません、だってケトジェニックdiet中なんだもん(笑)

    回答日2017/10/04 18:23:23
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

フジパン株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

フジパン株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

フジパン株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。