事業概要

コンタクトセンターサービス/DX関連サービス/B2B営業支援サービス フィールドサポートサービス/支援関連サービス(DX支援、人材派遣、教育支援)

キューアンドエー株式会社

評価・業界との比較

総合評価

(業界平均総合評価:

)
  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性

キューアンドエー株式会社の評価

その他(清掃・整備・メンテナンス・警備)業界評価平均

平均年収

559万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    20.6時間
  • 有給休暇消化率

    66.9%
ワークライフバランスを見る

キューアンドエー株式会社

クチコミ・会社評価

仕事内容

キューアンドエー株式会社の評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

他のコールセンターと比べてクレームも少ないです。もしクレームがあってもすぐに上の方が対応してくれたりヘルプをくれます。 研修が分かりにくい会社もある中で、どんな質問にも答えてくださいます。コールセンター初心者の方でも分かりやすく研修もしてくれて

年収・給与制度・待遇

平均年収

(当社調べ)

559万円(回答者数96人)

キューアンドエー株式会社の評判・クチコミ・評価
不満な点

投稿日:

給与制度が変わって来ているが2点3点しており、定まっていない、また評価基準も曖昧で結局配属先の上司との関係性に左右されるのかなというところ。 また昇給額も多くなく、今は賞与が良くなったので良いが賞与が悪くなるとかなりしぶい給与水準になると思う 将来の安定を考えたらあまりおすすめはしない。同業他社に比べても基本給ベースは低いので、、 また給与制度の変更も確かに昔からいる社歴だけの高給取りがカットされる制度になり安い基本給でマネージャー職をやらされている人たちの溜飲は少しは下がるのかもしれないが、上は下げるが下は上げないなのでそこを直して欲しいと思う。 あとは評価が上司の合う合わないに左右されるのは。

成長・働きがい・キャリア

キューアンドエー株式会社の評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

前年度以前の研修は不定期かつ内容もニーズとアンマッチなものが多かったが、2021年から研修体制を強化。実務をはじめ、マインドセットを始め、経理や労務といった普段垣間見れない分野の研修を、計画的に実施している。

ワークライフバランス

  • 平均有給取得率

    66.9%

  • 残業時間

    20.6時間

キューアンドエー株式会社の評判・クチコミ・評価
不満な点

投稿日:

残業はありませんでしたが、退社時刻ギリギリに受電があるとそのまま残業という流れになることは多かったです。 終わり時間が15分程度過ぎても大丈夫な交通機関の確保が必要かと思います。

クチコミが似ている会社を探す

※ タグは投稿されたクチコミ・データを元に付与されています。

キューアンドエー株式会社

質問・相談

表示するデータがありません

キューアンドエー株式会社関連ニュース

キューアンドエー株式会社

関連つぶやき

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

キューアンドエー株式会社

会社概要

  • 業界
    清掃・整備・メンテナンス・警備
  • 本店所在地
    宮城県仙台市青葉区一番町1丁目9番1号
  • 従業員数
    341人
  • 企業URL
    https://www.qac.jp/
  • 代表者名
    川田哲男

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

キューアンドエー株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

キューアンドエー株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。