簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

京都信用金庫をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

京都信用金庫をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

京都信用金庫さんについてのことで質問です。

京都信用金庫さんについてのことで質問です。力を入れているところはビジネスマッチングだと説明会でお聞きしたのですが 地域の方と絆を深めるためにしていることは京都マラソンでの給水だけですか? 他にもあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

京都では、京都中央信用金庫の方が、はるかに評判が良い。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/05

その他の回答1件)

  • 力を入れていることは知らんが昨年の就職活動中で、ES 提出者の情報を特定の就活生 に誤ってリークして、謝罪メールが来た 何が「信用」金庫なのか理解に苦しんだことしか思い出せんな

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

京都信用金庫の会社概要

京都信用金庫の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

京都信用金庫の会社概要

企業を探す

京都信用金庫と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です