京都信用金庫

信用金庫・組合

(業界平均総合評価:3.1)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

京都信用金庫

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

京都信用金庫の最終面接を受けてからの合否(内定)はやはり一次や二次のように即日ですか?

京都信用金庫の最終面接を受けてからの合否(内定)はやはり一次や二次のように即日ですか?気になって仕方がありません。 どなたかわかる方回答をよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

共感した0

ベストアンサー

五日くらいはかかりますよ。。。

共感した0

その他の回答(1件)

京都信用金庫の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

京都信用金庫の会社概要

  • 業界
    金融・保険
  • 本店所在地
    京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町7番地
  • 電話番号
    0120-075-252
  • 企業URL
    http://www.kyoto-shinkin.co.jp
  • 代表者名
    榊田隆之

企業を探す

関連企業

京都信用金庫と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です