この企業に興味がある方におすすめ!

JFE商事株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

JFE商事株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ザ・トーカイ

株式会社ENEOSフロンティア

阪和興業株式会社

伊丹産業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

JFE商事と新潟県庁ならどっちが就職先としてよいですか?

JFE商事と新潟県庁ならどっちが就職先としてよいですか?

共感した0

ベストアンサー

個人的には県庁でしょうか。 JFE商事も大きな会社で、そうそう潰れる様な事はないでしょうが 転勤が多いしJFE商事本体に最後まで残れる保障は無いですしね。 これから公務員は色々削減されるので県庁も大変でしょうけど なんだかんだ言っても公務員でしょうね。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
JFE商事株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
JFE商事株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ザ・トーカイ

株式会社ENEOSフロンティア

阪和興業株式会社

伊丹産業株式会社

その他の回答1件)

  • 県庁の方がマシ。(私なら) 県庁のビルを見ると遅くまで電気がついている階もあるので、そんなにいいもんではないと思いますが、 実感として、商社関連は接待飲み、接待ゴルフが多い。 休日もゴルフの練習しなければいけないので、休日が縛られてしまう。 なので私なら県庁を選ぶ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

JFE商事株式会社の会社概要

JFE商事株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

JFE商事株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

JFE商事株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です