質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

立命館大学職員です

関学博士様を学校法人立命館の運営企画部にヘッドハンティングしたいのですが、可能ですか? 関学博士様は会社役員と聞きましたので、それ相応の額は提示するつもりですが。 関学博士様は会社役員であり関西学院大学など大学に関する知識がおありであると伺っています。 関学博士様、何卒ご検討よろしくお願いいたします。

質問日2022/03/21 01:15:55
回答終了
共感した5
回答数5
閲覧数346
お礼0
ID非公開さん

回答(5件)

  • ご指名いただいた「関学博士」です。 とてもありがたいオファーではありますが、私は会社の社長経験者であり、現職(役員)においても大変多忙な状況なので、他の組織へ移ることは難しいです。 唯一お受けできるポジションがあるとすれば、それは母校・関西学院の理事長のポジションでしょうね。 私は現在も本業の仕事をしながら知恵袋の質問にも答えていますので、世間一般の社長・役員クラスの3倍くらいのスピードとパフォーマンスを出せると自負しております。 ちなみに、そのパフォーマンスの例としては、当知恵袋での私のベストアンサー数とベストアンサー率をご覧ください。

    回答日2022/03/22 21:55:02
    参考になる5
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • ついでに、学食の麺類全部仕入れるとかで、鳥内さんもヘッドハンティング出来ませんかね? フェニックスを配下にするのは良いのですが、やはりファイターズです。

    回答日2022/03/21 14:27:04
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 屁の突っ張りにもならんし、雇えば立命館が落ちぶれることになる。 あと、関学博士はこの質問に対して2回も回答を投稿しなおしてるから、 理由を聞いてくれ。 ※再投稿1回目でIDリーカー001の上へ、2回目で三田市の猪さんの上に 回答を表示させている。 3回目の再投稿がしづらくなるように、現時点の投稿を画像で貼っておく。

    回答日2022/03/21 09:49:51
    参考になる5
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • ふざけるな。立命館が落ちぶれてしまう。 関学博士は大阪学院大学あたりがちょうどいい。

    回答日2022/03/21 06:15:59
    参考になる7
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 関学博士は【社長経験者】と言ってるが、それが本当だとしても、学生向け アパートの斡旋とか、清掃業務とかの関学の事業子会社の社長だろう。 (要するに関学が経営する会社で、関学と資本関係がない民間企業ではない) こういうのは関学の上級理事クラスはやらないので、雇ってもたぶん役には 立たないよ。

    回答日2022/03/21 04:47:07
    参考になる3
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

学校法人立命館
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

学校法人立命館

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

学校法人立命館をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。