東日本高速道路株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時に
あなたに直接お知らせが届く!
※マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください
平均年収 | |
---|---|
| |
平均ボーナス(賞与) | 平均時間外手当 |
--万円/年 | --万円 |
平均昇給頻度 | 平均昇給額 |
1年に1回 | --万円 |
公式情報(※)は、有価証券報告書公表の年収情報です。
その他の年収情報は、クチコミ及び、Yahoo! JAPANの統計データから算出しています。
性別
雇用形態
入社形態
職種 | 平均年収 | 中央値 |
---|---|---|
事務・アシスタント系 | 721万円 | 700万円 |
エンジニア・技術系 | 746万円 | 800万円 |
2022年頃の話
人事評価による給与変動が非常に不満である。事業への貢献度に応じた給与では...
2022年頃の話
景気の影響を受けない給与額なので、非常に安定している。福利厚生も同様に、...
2021年頃の話
福利厚生はいいと思う。休みもしっかりととれ家族との時間が取れるが給料が低...
2021年頃の話
給料が全然上がらない。家族持ちだが生活がつらい仕事の割に命の危険も伴う中...
2022年頃の話
不満があっても辞められないのは福利厚生が充実しているから。カフェテリアプ...
2019年頃の話
福利厚生を使えるほどのまとまった連休が取れない。有休はほぼ流れる。土日祝...
2019年頃の話
1年に1回10円昇給あり福利厚生倶楽部の福利厚生が使える。通勤手当あり。...
2021年頃の話
正直給与ベースは低いが内容を考えると納得せざるを得ない。食事に対する補助...
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
飲食・フード
IT・通信
IT・通信
不動産
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
株式会社日新
部署によるが、営業はほぼ無し。顧客や現場の板挟み、トラブル対応等で日中は過ぎていき、夜中に周りが帰り始めた後から事務作業を始められることが多い為、平日に予定を入れることはかなり難しい。また、土日もトラブルが起きれば対応しないといけないが、サビ残扱いとなる。現場は勤務時間中になるので、遠慮なく電話をかけてくる。
吉川運輸株式会社
来年度から一律で給料が上がるかもしれないとのことでしたが、交渉の甲斐なくいったん保留ということになったようです今の給料で人が入ってこないことから上げる必要があるはずだと思うので交渉がうまくいくことを期待しています
JFE物流株式会社
良くもなく悪くもなくです。中途採用が多いので、あまり他人に干渉しない雰囲気があります。コンプライアンスもあるのかもしれませんが。
株式会社上組
普段の仕事はトラック運転手。上は東北から下は九州まで走ってる。人と関わるのが苦手な自分は長距離トラックだととても良い。