投稿日:
個人差はあると思う。担当する店舗にもよるが、勤務時間や日程に自由が効く環境、もちろんすべきことを十分にして信頼を得ての結果ともいえる。冠婚葬祭や介護等の個人的な事情に融通が効く。特に、コロナ関連での昨今の配慮は、行き届っている。緊急事態宣言時、自宅待機や時短勤務への対応が迅速で、給与も全額保証してもらえた。自社商品の使用についても、融通されているので、積極的に活用させてもらっている。これについても、制度整備が曖昧で、個人差があるようだ。
オフィスは本社は23年移転を計画中。全国の支店、工場も仕事場としては刷新されており、働きやす…続きを見る
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
担当店が決まっており基本自宅から近い店舗になっている。が、住んでいる所や周りの同僚の住宅場所…続きを見る
どこのオフィスでも綺麗だとは思います。また、年々改善しようとしているので、コロナ禍でテレビ会…続きを見る
委託での配送業務に関わった場合、有給休暇などないので、死活問題になることもあります。休んだ分…続きを見る
入社20年近いですが、基本給低いので残業しなければ20万届きません。にもかかわらず他に逃げな…続きを見る
投稿日:
毎月の勉強会であるセミナーは、コロナ禍ではzoomのようなものを活用しま...
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
資生堂ジャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。