株式会社ゆうちょ銀行

銀行・信託銀行

(業界平均総合評価:3.3)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社ゆうちょ銀行

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

回答、よろしくお願い致します。 明後日、ワールドインテックという派遣会社へ面接に行きます。もし仮に採用になった場合…

回答、よろしくお願い致します。 明後日、ワールドインテックという派遣会社へ面接に行きます。もし仮に採用になった場合、給与の振込口座にゆうちょ銀行を指定する事はできるのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

ゆうちょも可能ですよ。

共感した1

その他の回答(1件)

  • どうも。 4月入社でワールドインテックで働いてるものです。 採用されたあとに配属されたところの 工場にあるワールドインテックの事務所に 最初に行くときに通帳のコピー持って来てくださいと 言われてそれを渡せばOKです。 自分もゆうちょです。

    続きを読む
    共感した0

株式会社ゆうちょ銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

株式会社ゆうちょ銀行への転職について
転職エージェントに相談してみる

株式会社ゆうちょ銀行をはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

株式会社ゆうちょ銀行の求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社ゆうちょ銀行の会社概要

  • 業界
    金融・保険
  • 本店所在地
    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号
  • 電話番号
    03-3477-0111
  • 企業URL
    https://www.jp-bank.japanpost.jp/
  • 設立
    2006年9月
  • 代表者名
    池田 憲人

企業を探す

関連企業

株式会社ゆうちょ銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です