質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

私は車が好きで求人を探していたところメルセデスベンツさんの求人がありすごく働きたいです。

ですが、休日は休めないとよく聞きます。 月に1.2回でいいので日曜休みが欲しいですしお盆休み年末年始休みなどほしいのですがやはり厳しいでしょうか。 働いていた方などいたら教えて頂けると嬉しいです! お願い致します!補足また、ナチュラルなネイルは可能ですか?? 半透明などのシンプルネイルです。

質問日2021/08/23 20:00:30
解決済み2021/08/31 20:48:08
共感した0
回答数3
閲覧数104
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

好きなお仕事ができるのが一番ですよ。 盆暮れ正月はディラーは休みですよ。 土日での連休は難しけど、月2回の日曜または土曜はどうにかなると思いますが、 初めの1年目何かと難しい。 ネイル、ヘアダイはok。焼きすぎng 客層も悪くないし、頑張って!

回答日2021/08/23 21:34:37
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ていねいにありがとうございます! 参考にします!!

回答日
2021/08/31 20:48:08

その他の回答(2件)

  • 以前首都圏のメルセデス正規ディーラーの求人見たことがあります。 同じやつかな? ちなみに一般の求人サイトには出ません。 いわゆる非公開モノです。 年間休日は105日程度、時給換算してもほぼ最低賃金。 よほど接客が好きでない限り無理です。 あとこういう言い方もあれですが、 メルセデスの店に来る客は「VIP扱いされて当たり前」な精神です。 ホテルマンなみの接客力が求められます。 どんなに不条理なクレームや我が儘も、いかに治めるか。 そこが勝負どころです。 そういうのをこなして、客から信頼が得られたら いわゆるインセンティブで給料がかなりアップします。 向き不向きがかなり別れます。

    回答日2021/08/23 20:35:59
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 基本、日本企業とは休日が異なるため、お盆休みなどはありません。また、日曜日の休みは基本無理で、それを承知の採用になります。

    回答日2021/08/23 20:08:37
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

メルセデス・ベンツ日本合同会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

メルセデス・ベンツ日本合同会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

メルセデス・ベンツ日本合同会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。