簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社本田技術研究所をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社本田技術研究所をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

本田技研工業株式会社と株式会社本田技術研究所はどう違うんですか? 子会社ですか?

本田技研工業株式会社と株式会社本田技術研究所はどう違うんですか? 子会社ですか?

共感した0

ベストアンサー

本田技研工業はバイクや乗用車の製造を行っており、本田技術研究所は文字どおり技術の研究や試作品の製造等を行っています。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/30

その他の回答1件)

  • 過去質で前株と後株の質問があったので、参考までに。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210833792

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社本田技術研究所の会社概要

株式会社本田技術研究所の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社本田技術研究所の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社本田技術研究所と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です