投稿日:
直営店での接客販売が主な業務内容でした。お客様ごとのニーズに応じて、コミュニケーションを取ることへやりがいを感じていました。製品の認知度も高く、革新的な製品を日々紹介できたのも魅力でした。
投稿日:
不満というわけではないですが、営業は当たり前のように実績が求められます。プロセスよりも結果で評価されるので、入社する前は製品が良くて売れているイメージでしたが、意外と泥臭く営業をやっています。
投稿日:
直営店一斉閉鎖とは関係ないところへのどさくさ紛れのリストラ、残業、ボーナスカットが続き、外資特有の元縦割りとほぼテレワークで社員間のコミュニケーションが取れず、いつ首を切られるかヒヤヒヤした雰囲気になってしまっているのが残念でならない。
投稿日:
某人事部長のパワーハラスメントと人徳の無さ。 人事権を握っていることを武器に、営業部長をここ3年位で4人変えるなど、やりたい放題。 他にもやる仕事がなくなったんで辞めてくださいで、何も言えずに辞めて行く人が続出している。 正規非正規派遣含めてら200人近くは辞めて行っている。
投稿日:
世界的な企業で、利益を研究開発や社員にという姿勢がかつてはあり、すごく好感が持てたこと。製品が素晴らしいこと。
投稿日:
部署にもよりますが、KPIなど数字面をしっかりとアピールできるように用意しておいた方がいいです。また、英語力は必須です。ビジネスレベルの会話はできるようにしておいた方がいいです。
投稿日:
残業の管理がかなり厳しくなり、付けられないで困っていた営業がいたのはかわいそうだった。以前と違い有給休暇取りずらい方向になりつつあった。
投稿日:
会社は全世界にあっても、日本法人は中小企業で、以前は決定権が日本にもあったので、小回りが効いたが、本社が決定権を持っているため、縦割り社会になってしまった。
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
投稿日:
テレワークに関しては、取り組みが早く、最初の緊急事態宣言の時は100%、...
投稿日:
ロックダウン前に全員がテレワーク出来る体制が整っていたのは、システム部門...
ボーズ合同会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ボーズ合同会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。