株式会社ブロードリーフ

ソフトウェア・情報処理

(業界平均総合評価:3.1)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社ブロードリーフをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ブロードリーフをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社NTTデータ

富士通株式会社

日本電気株式会社

トランス・コスモス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ブロードリーフの商品の過去事例について調べたいのですが、どなたか知ってる方いれば教えてください。公式サイトを見ていたので…

ブロードリーフの商品の過去事例について調べたいのですが、どなたか知ってる方いれば教えてください。公式サイトを見ていたのですが、内容が豊富過ぎてどこを見ればいいのかわからなくて・・・m(_ _)m

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

ブロードリーフって、ここのこと?http://www.broadleaf.co.jp/であれば、一例として、自動車関連事業の事例を以下に記載しときます。・有限会社内海自動車1970年創業の内海自動車は、月間車検入庫台数が平均100台を誇る指定整備工場だ。同社は2年前にSF.NS スーパー検査員オプションを導入した。「入庫台数が多くなればなるほど、手作業ではどうしても記載漏れやケアレスミスが出てしまう」が、SF.NS スーパー検査員オプションは、コンピュータに入力した保安基準や検査数値を手書きすることなく、保安基準適合証に印字できるので、「検査員の業務が大幅に短縮され、書類の正確性も向上した」という。平成21年12月11日(金) 日刊自動車新聞 (自動車整備システム特集)掲載・有限会社メカニック銚洋九十九里浜のほど近くにある有限会社メカニック銚洋は、整備工場と鈑金塗装をメインとした本店、東金店の3拠点体制だ。同社は4年ほど前にブロードリーフのシステムを導入。SF.NSには今年10月に入れ替えた。SF.NSを導入したことにより、「一般整備まで工程管理ができるようになり、便利になった」「整備工場と本店、他店舗とのデータの転送や共有化ができるようになった」という。月刊整備界 カーメンテナンスマネジメント2009年11月号29ページよりちなみにhttp://www.broadleaf.co.jp/products/showcase/sf/に記載されてましたよ。ご参考までに。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。

回答日
2016/09/21
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ブロードリーフをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ブロードリーフをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社NTTデータ

富士通株式会社

日本電気株式会社

トランス・コスモス株式会社

その他の回答1件)

  • ブロードリーフの公式サイトにある商品情報タブから「導入事例」をクリックすれば商品の事例を見ることができます。自動車関連は書いている人がいたので、電話販売の事例を書いておきます。 マツハヤ・コーポレーション株式会社 店舗運営の更なる効率化を実現 / MK.NSでリアルタイムに情報を集約 長崎のマツハヤ・コーポレーションは、2008年にブロードリーフの携帯電話販売管理ネットワークシステム「MK.NS」を導入、携帯電話販売の業務の大幅な効率化に成功した。前システムで実現されていた業務系と勘定系システムとの連携もブロードリーフがインターフェースを開発したことで維持されている。 タイトルがリンクになっているので、そこクリックすればさらに詳しく知ることができるようです。他に機工メイトの導入事例もあるので、興味があれば確認してみてください。数は多くないですが、詳しく書かれていると思います。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ブロードリーフの会社概要

株式会社ブロードリーフの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ブロードリーフの会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社ブロードリーフと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です