投稿日:
営業本部、開発本部、管理本部の3部門に分かれ、各々グループ、室、部、営業所、課に分かれている。 営業の良いところは、既存顧客の業務システムのリプレースがメインのため、新規飛び込み営業のみ行うということは基本的にない。 ただ、現在はクラウドシステムの新規獲得に重きをおいているので、営業スキルは磨いていく必要がある。 また、コンタクトセンターが顧客のサポートを行ってくれるので、営業にかける時間を確保してくれる。
投稿日:
営業だけではなく、システムのサポート業務を行うので、搬入や設置、基本オペレーションなどのサポート業務が手につかないと時間をとられるばかりで営業にかける時間がとれなくなる。 また、お客様が土日祝営業されているところが多いので、休みの日に電話がかかってくることも多い。家族がいる場合はある程度理解してもらう必要がある。
投稿日:
年2回の目標設定と評価で賞与、昇給・昇格が判断される。直属上司(課長・部長等)による人事評価では偏りや甘い評価などの不公平な結果になることが多いが、本部単位の役職者による評価会議で多面的な公平な評価を行うことで上司の一次評価の見直しや再検証も行われている。
投稿日:
正社員は残業が少し多く、働いた分だけキチンと評価はして貰えますが2年ごとの給与見直しなのですぐには目に見える結果として反映されにくいのでやりがいの感じ方が人によって温度差がすごいとおもいます
投稿日:
自分は不満はないが、ヘタな上司に当たってしまうと、凄く苦労する様を見受けられる。ただこればっかりは仕方ないと割り切るしたかないが、他部署への移動制度があるため、嫌だと思いながら嫌な部署に長居しなければならない事態は避けることができる。
投稿日:
自動車業界向けソフトシェアNo1で、業界そのものの舵取りができる。 手書きとFAXで仕事をしているお客様を近代化していく業務はやり甲斐がある。 取り扱い商材は多岐にわたり、比較的自由に仕事をすることができる。
投稿日:
コロナが始まる前は(今は分かりませんが)オフィス内でワークショップなどもあって子供たちも参加していてお子さん方も会社について理解したり会社の雰囲気を感じ取るいい機会だと思います。 無知の人に教えるのは自分のためにもなるのでとてもいいと思います。 子供たちも楽しんでそういったワークショップに参加していて見ていて微笑ましかったです
投稿日:
コロナ禍ということもあり、リモートワークは随時浸透してきたかと思われる。...
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ブロードリーフを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。