投稿日:
ノー残業を会社として強く推進しているところ。 有休も取得しやすいし、それに関して周りの理解もあります。そしてそれに対する社員の意識付けも浸透していて、声を掛け合う風土もあります。 フレックス制度も活用していて、月末月初の残業した分を月中で始業時間、もしくは終業時間で調整するという働き方を実現していて、メリハリのある働き方ができます。 年末年始休暇、夏期休暇も長いのもとても魅力的です。
投稿日:
役職に見合わぬ働きの人間をぬるま湯につからせ、まったく使い物にならない。不正を指摘した際にも、事実を隠蔽され、適切な人事業務は行われる気配は無く、時間だけを長引かせるだけ長引かせて、意味不明な処分に留まり、従業員満足度の低下が甚だしい。組合制度も、意味をなしてない。何のための報告なのか、根本から制度を変えて欲しい。
投稿日:
営業職は販売実績で評価が変わってきます。 他の職種は評価基準は少し不明瞭です。 理由としては数値化して評価すると会社は言っていますが、定量的に数値化することが困難な業務故に評価に対する不満は少なからずあります。
投稿日:
自動車整備 お客様との接客を通して信頼いただけた時、やっていてよかったと思える。資格の取得などもやる気があれば取れる。全て本人次第の部分がある。昇格に関しては、上からの評価に偏りがあり、上がらない人はトコトン上がれない。とにかくコンクールで目立ったり、普段の仕事で数字で表れる様な目立ち方をしないとダメな会社。目立てばドンドン上に行くことはできると思う。
投稿日:
スタッフ同士が仲が良いのはいいが【なあなあ】になっている部分も見られる、もう少しお互いにライバル意識を強く持ち、ある時には仕事上で競い合うのもぶつかり合うのも大切だと思います? 職場内での緊張感が見られない、営業職の宿命か売れる人間には上司も何も言わない、単独行動で皆で行う仕事にに参加しなくても見て見ぬふりの様な感じが、周りのスタッフにストレスを与えさせている部分もある。不思議な事にどこの拠点に行っても必ず一人はこのような者が存在する。
投稿日:
営業がメインとなる職場でしたので、毎日清掃をしたりして衛生管理はしっかりと行われていました。 ですので、お客様との会話や職員たちとのコミュニケーションを充実して取らせていただけることができました。 また、照明などもたくさんあったり観葉植物があったりと、とても営業には適しているオシャレな空間でした。 やはり、人によってはゴミひとつだって嫌な人がいるわけですから、様々なひとが来店される場所はしっかりときれいであるべきだと思いました。
投稿日:
子育ての際には土日が仕事なので切なさは感じます。 また、安定がある分ベテランになっていく上での年収増は少ないです。 入社10年目から先は特にそれが感じられます。ただ世の中全般でみれば決して悪くない水準ではありますが。
投稿日:
新車の販売、新車の粗利、整備の粗利、保険、他の項目 での実績評価と謳っていますが、実際には新車の販売と新車の粗利だけで評価されているように思います。 余計なことを考えず、とにかく販売台数を増やすだけやってれば評価は上がるはずです。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
1~35件 / 111件中
株式会社ホンダカーズ東京中央の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ホンダカーズ東京中央を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。