質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ビッグモーターの登録事務の求人を見て、履歴書を送ろうか迷ってます。 仕事内容は受付とは書いておらず、主に書類作成と書いてあったんですが、受付やお客様の対応もしたりするのでしょうか?

ビッグモーターでオイル交換してますが、車検の時の電話がすごいです。 そういった、お仕事もしないといけないのでしょうか? 実際、働いた事のある方や、今現在働いている方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願い致します。

質問日2017/06/15 17:50:37
解決済み2017/06/18 20:41:51
共感した0
回答数1
閲覧数5266
お礼100
ID非公開さん

ベストアンサー

以前営業職で勤めていた者です。 買取専門店勤務でしたので、登録事務の方と関わりはありませんでしたが接客・電話応対は少なからず含まれていると思います。 書類作成は、納車前の車庫出しやオークション書類をまとめたりする等色々ありますが、マニュアル化しているので覚えてしまえばスムーズに業務は出来ると思います。 車検時の電話は、営業の方が電話をするはずです。 登録事務職ですので、そこまで負担がかかる業務は任せないはずです。 あとは面接時に具体的な仕事内容を聞くのが一番です。

回答日2017/06/16 15:47:06
参考になる2
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。 少し考えてみます!

回答日
2017/06/18 20:41:51

株式会社ビッグモーター
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ビッグモーター

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ビッグモーターをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。