質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

コロナにかかり、仕事もできずマンションでずっと過ごしていました。

家賃を滞納してしまいました。 2ヶ月分の家賃支払いが遅れており 7/27にお金を払わないと3ヶ月目になります。 でもコロナも治り仕事も復帰していて、7/25までには2ヶ月分の内の1ヶ月分を払えると思います。 7/27になったら、また2ヶ月分の支払い遅れになると思います。 8/25に滞納分の2ヶ月分を一気に払えると思います。 週払いができると思い、全保連さんに7/10までに支払いますって言ってしまいました。 週払いできると思っていて、会社に聞くと厳しいと言われました。 ハガキも7/12までにと書いています。 全保連さんに電話をしようとしても仕事が終わる時間が営業時間外で昨日言えなかったです。 給料が25日に入ります。 全保連さんに相談して、なんとかなる問題でしょうか? 家賃の半分でもいいので支払えるなら半分支払って、25日の給料でもう半分を払うことは可能なんでしょうか?

質問日2021/07/10 21:37:05
回答終了
共感した0
回答数2
閲覧数154
お礼50
ID非公開さん

回答(2件)

  • うちも全保連を使っていますが督促は優しいけどすぐに弁護士が動きますよ。よく話し合わないと弁護士から手紙が来ます。割合動きは速いですね。

    回答日2021/07/11 04:53:35
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 出来るでしょう。給料が入ったら昼休みに電話して 半分でもいいから 誠意を持って払い ましょう。

    回答日2021/07/11 00:19:45
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

全保連株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

全保連株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

全保連株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。