簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社オープンハウスグループをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

転職について相談です 28歳妻子ある身ですが美容師を辞め異業種に転職活動中です。 現在内定を頂いているのが …

転職について相談です 28歳妻子ある身ですが美容師を辞め異業種に転職活動中です。 現在内定を頂いているのが オープンハウス 住友不動産 ヤマト運輸 リクルートライフスタイル(契約社員) 面接が残っているのが化粧品メーカーとなっています。 第一希望が化粧品メーカーですが落ちた場合みなさんなら上記の4社ならどれにしますか? 自分としてはリクルートライフスタイルで3年経験を積んでからまた営業職などに転職と考えていますが、その頃は31歳となり転職も難しくなるかもしれないのでアドバイスをいただきたいです。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

どこも命を燃やして働けば稼げる、いつも求人を出している会社なので茨の道!家族のためにトップを狙いましょう!

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます

回答日
2020/02/12

その他の回答2件)

  • その中で私なら不動産業で宅建を取得ですね。 資格を活かした転職を目指さないと30過ぎて転職するには条件が悪くなる一方でしょう。 たかだか3年の経験では、どの程度役立つ営業スキルなのか判断出来ませんからね。

    共感した0
  • 3年続く根拠は何ですかね。 1年もたないかもしれませんよ?

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社オープンハウスグループの会社概要

株式会社オープンハウスグループの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社オープンハウスグループの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社オープンハウスグループと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です