簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社オープンハウスグループをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

初任給30万以上の会社ってありますか? 今ワークス、サイバー、オープンハウス、DYM等を見つけましたが・・・。 …

初任給30万以上の会社ってありますか? 今ワークス、サイバー、オープンハウス、DYM等を見つけましたが・・・。 ちなみに今就活生です!

共感した0

ベストアンサー

ありますかもね!!!

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/22

その他の回答3件)

  • 初任給30万円以上の会社はそんなに多くないですよ。 相当儲かってないと無理でしょう。

    共感した0
  • 東洋経済のサイトです。 衝撃!これが「初任給が高い」トップ500社だ 1位は50万円!20万円台に横並びで集中 http://toyokeizai.net/articles/-/65752 1位は日本商業開発。初任給はなんと50万円だ。

    続きを読む
    共感した0
  • ここに書いてあるよ http://toyokeizai.net/articles/-/65752

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社オープンハウスグループの会社概要

株式会社オープンハウスグループの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社オープンハウスグループの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社オープンハウスグループと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です