株式会社ラプラス・システムの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
常に人員が不足しており火の車。自社システムや機器も多様で複雑。更に現地にある他社製品の知識まで必須。一度対応した内容は解決するまで担当するので数ヶ月持ち続ける。不具合の際、電話で聞いた内容から状況を想像して、切り分け方法を誘導する。一日中謎解きをし続けるような状態で脳内疲労感が強い。他部署との連携が非常にまずく、業務に支障が出ること多々あり。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
投稿日:
仕事は暇な日が多いので有給はいつでもとれる。残業もほとんどない。有給はパソコンで申請するだけで理由を言わなくて良い。
株式会社ラプラス・システムの
質問・相談
関連つぶやき
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ラプラス・システムを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。