この企業に興味がある方におすすめ!

コマツカスタマーサポート株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

コマツカスタマーサポート株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

東芝キヤリア株式会社

SB C&S株式会社

Apple Japan合同会社

株式会社たけびし

コマツカスタマーサポート株式会社ワークライフバランスについて

回答者の満足度13人が回答

(業界平均総合評価:

)

関連データ

平均有給取得率62.3%

平均残業時間32.7時間

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

副業(正社員)

制度なし
※クチコミ情報から算出しています。

ワークライフバランスに関するクチコミ

並び順:
おすすめ順
コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価

良い点ワークライフバランス

  • 営業
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 主任
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚

2022年頃の話

残業しなければならないほどの仕事量ではありません。自己管理で定時で帰宅することは可能です。仕事終わりにプライベートタイムが多く確保できるのが仕事にも良い影響があります。 フレックス制度も採用していて臨機応変に対応しているので家庭の都合により子供を送ってから出社するとか今日は早めに退社するとか調整できるので小さい子や介護者がいる世帯にはとても良いです。

投稿日:2022/02/19違反報告する
コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価

良い点ワークライフバランス

  • 営業
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 主任
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚

2022年頃の話

有給制度、有給消化率の管理、土日休み、営業時間が8時半から17時半までと職場によっては比較的快適では無いでしょうか? また、インターバルタイムと言って前日の仕事から翌日の仕事まで10時間を空けなければいけないと言うものも有ります。

投稿日:2022/01/20違反報告する
コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価

不満な点ワークライフバランス

  • 営業
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 主任
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚

2022年頃の話

職場次第では休日出勤、さらに休日出勤の強要、休日のお客様対応、過大な残業...

匿名で会社を評価して
クチコミの続きを読む

あなたの職場について教えて下さい

Q.今の仕事のやりがいは?

非常に不満普通非常に満足

投稿済みの方は、ログインしてクチコミを読む

参考になった
0
コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価

不満な点ワークライフバランス

  • 営業
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 主任
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚

2022年頃の話

特にありません。有給休暇も自己都合で取れる雰囲気です。逆に有給消化率を管...

匿名で会社を評価して
クチコミの続きを読む

あなたの職場について教えて下さい

Q.今の仕事のやりがいは?

非常に不満普通非常に満足

投稿済みの方は、ログインしてクチコミを読む

参考になった
0
コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価

良い点ワークライフバランス

  • 事務
  • 正社員
  • 40代
  • 女性
  • 役職なし
  • 現職
  • 新卒入社

2021年頃の話

残業に関して、自分がした残業時間を正確にあげて残業代をしっかりと貰うこと...

匿名で会社を評価して
クチコミの続きを読む

あなたの職場について教えて下さい

Q.今の仕事のやりがいは?

非常に不満普通非常に満足

投稿済みの方は、ログインしてクチコミを読む

参考になった
0
コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価

良い点ワークライフバランス

  • 営業
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 支店長
  • 現職
  • 中途入社

2021年頃の話

有給消化率は75%以上が義務となっている。有給の取得と比較的自由に取れる...

匿名で会社を評価して
クチコミの続きを読む

あなたの職場について教えて下さい

Q.今の仕事のやりがいは?

非常に不満普通非常に満足

投稿済みの方は、ログインしてクチコミを読む

参考になった
0
コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価

良い点ワークライフバランス

  • 営業
  • 正社員
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 新卒入社

2021年頃の話

残業時間は平均30時間位で多い気もするが、有給の取得は15日以上取らない...

匿名で会社を評価して
クチコミの続きを読む

あなたの職場について教えて下さい

Q.今の仕事のやりがいは?

非常に不満普通非常に満足

投稿済みの方は、ログインしてクチコミを読む

参考になった
0
コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価

良い点ワークライフバランス

  • 営業
  • 正社員
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 新卒入社

2021年頃の話

親会社がしっかりしているので有給はきちんととらないと逆に注意される位。子...

匿名で会社を評価して
クチコミの続きを読む

あなたの職場について教えて下さい

Q.今の仕事のやりがいは?

非常に不満普通非常に満足

投稿済みの方は、ログインしてクチコミを読む

参考になった
0
コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価

不満な点ワークライフバランス

  • 営業
  • 正社員
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 新卒入社

2021年頃の話

営業職なので休日でも携帯電話が鳴ることがあるので、繁忙期は日曜日はそうで...

匿名で会社を評価して
クチコミの続きを読む

あなたの職場について教えて下さい

Q.今の仕事のやりがいは?

非常に不満普通非常に満足

投稿済みの方は、ログインしてクチコミを読む

参考になった
0
コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価

不満な点ワークライフバランス

  • 事務
  • 正社員
  • 40代
  • 女性
  • 役職なし
  • 現職
  • 新卒入社

2021年頃の話

1年に取らなくてはいけない有休の日数が決まっているので、それをとるために...

匿名で会社を評価して
クチコミの続きを読む

あなたの職場について教えて下さい

Q.今の仕事のやりがいは?

非常に不満普通非常に満足

投稿済みの方は、ログインしてクチコミを読む

参考になった
0

テレワーク・リモートワークに関するクチコミ

並び順:
おすすめ順
コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価

不満な点テレワーク・リモートワーク

  • 事務
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 主任
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚

2021年頃の話

出社率を下げる取り組みはされているが、対応が中途半端で在宅勤務にして良い...

匿名で会社を評価して
クチコミの続きを読む

あなたの職場について教えて下さい

Q.今の仕事のやりがいは?

非常に不満普通非常に満足

投稿済みの方は、ログインしてクチコミを読む

参考になった
0
コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価

良い点テレワーク・リモートワーク

  • 営業
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 主任
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚

2022年頃の話

テレワークやリモートワークができる職種が有ります。また、会社支給のPCに...

匿名で会社を評価して
クチコミの続きを読む

あなたの職場について教えて下さい

Q.今の仕事のやりがいは?

非常に不満普通非常に満足

投稿済みの方は、ログインしてクチコミを読む

参考になった
0
コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価

不満な点テレワーク・リモートワーク

  • 営業
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 主任
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚

2022年頃の話

職種によっては環境が無い(PC、スマホが無い)などインフラの問題やどうし...

匿名で会社を評価して
クチコミの続きを読む

あなたの職場について教えて下さい

Q.今の仕事のやりがいは?

非常に不満普通非常に満足

投稿済みの方は、ログインしてクチコミを読む

参考になった
0
コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価

良い点テレワーク・リモートワーク

  • 事務
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 主任
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚

2021年頃の話

緊急事態宣言やまん延防止処置が発動された際には、一部のエリアや職種に限り...

匿名で会社を評価して
クチコミの続きを読む

あなたの職場について教えて下さい

Q.今の仕事のやりがいは?

非常に不満普通非常に満足

投稿済みの方は、ログインしてクチコミを読む

参考になった
0

副業に関するクチコミ

並び順:
おすすめ順
コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価

不満な点副業

  • 営業
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 主任
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚

2022年頃の話

副業が禁止な点また、職場によるが過大な残業で全く時間が無い環境、休日出勤...

匿名で会社を評価して
クチコミの続きを読む

あなたの職場について教えて下さい

Q.今の仕事のやりがいは?

非常に不満普通非常に満足

投稿済みの方は、ログインしてクチコミを読む

参考になった
0
コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミ・評価

良い点副業

  • 営業
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 主任
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚

2022年頃の話

副業禁止の為無いと思います。基本的には禁止ですが支店単位では副業している...

匿名で会社を評価して
クチコミの続きを読む

あなたの職場について教えて下さい

Q.今の仕事のやりがいは?

非常に不満普通非常に満足

投稿済みの方は、ログインしてクチコミを読む

参考になった
0

コマツカスタマーサポート株式会社の評判・クチコミを掲載。 就職・転職に役立つコマツカスタマーサポート株式会社の社員や元従業員によるワークライフバランス、テレワーク、 副業制度などの働く環境や待遇をリサーチでき、企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。

コマツカスタマーサポート株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

コマツカスタマーサポート株式会社の会社概要

  • 業界
    商社
  • 本店所在地
    東京都港区白金1丁目17番3号
  • 従業員数
    4,559人
  • 企業URL
    https://kcsj.komatsu/
  • 代表者名
    吉澤秀樹

企業を探す

関連企業

コマツカスタマーサポート株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です