簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ほけんの窓口グループ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ほけんの窓口グループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

高卒23歳のフリーターです。 今現在金融系統の所を軸にした正社員で働ける職場を探しているのですが就職は難しいのでしょう…

高卒23歳のフリーターです。 今現在金融系統の所を軸にした正社員で働ける職場を探しているのですが就職は難しいのでしょうか? すみませんが下記の事を踏まえてご意見の程よろしくお願いします。 参考データ? ・金融系統と書いてあるが不動産が以外で ・一番興味が仕事は店舗型営業のほけんの窓口などの仕事 ・就業場所は東京23区中心、基本給料は月の手取り16万以上(ボーナスとか特に考えていない) ・上記の条件なるならわざわざ正社員じゃなくともいい ・今働いてるのはコンビニエンストア(接客業)でそこのチーフとして店員教育を一任されているまた、今いる店で店長から私のおかげで昨年度売上より120%上がったと…売上に貢献している。 ・前居たコンビニエンストアでも店員教育もそうだが少しだけてはいえ、店長代理などをした経験あり ・不動産賃貸営業の約一年の経験があり ・入社して四ヶ月以降はノルマは常に達成し、時にはノルマの倍の売上を出した事あり。 ・資格はFP2級、AFP、日商簿記2級(落ちてはしまったが日商簿記1級の知識はある)、ビジネス文章2級、証券外務員第一種、スリーエフ三ツ星スタッフ検定経営ブルーコース(店内資格でFC経営する時に必要で店長代理がある程度可能な技量があるとする資格) ・パソコンはWord、Excel基本操作は可能 ・補足程度だか中学、高校時代部活で野球部の主将した経験あり …こんな感じですが根気よく探し続ければすぐに就職出来ますか?改めてましてよろしくお願いします!

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

保険よりも小売業界で頑張って働き将来、独立開業されるという手もありますよ。 ほけんの窓口とかは基本、女性が多く働いているような気もしますが。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

回答日
2014/01/16

その他の回答2件)

  • 下の srssrhbtrshb は、履歴書の自己アピール欄さえも書いたことのない糞ゴミニート。 まだ若くて可能性のあるあなたは、こんな妄想オナニー野郎を相手にすると強烈な臭いがうつるから近づかない方がいいですよ。

    続きを読む
    共感した0
  • でも大学は出てないんだよねw 大したことない資格をズラズラ並べたり、高校生でもできるバイト経験をドヤ顔で語っていて見苦しいw こういう勘違いした人間が一番嫌われますね。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ほけんの窓口グループ株式会社の会社概要

ほけんの窓口グループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ほけんの窓口グループ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ほけんの窓口グループ株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です