簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ほけんの窓口グループ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ほけんの窓口グループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

求人サイトについて… 今就職活動中の身でenジャパン、はたらいく、フロムエー、an、

求人サイトについて… 今就職活動中の身でenジャパン、はたらいく、フロムエー、an、ハローワークを中心で探しているのですが他のサイトでも探そうとしてるオススメ求人サイトはありますか? わかる方よろしくお願いします! 参考データ? ・希望勤務地 東京23区内、東京23区内沿線の千葉、埼玉、茨城 ・希望職種 営業、接客 ・希望業種 金融(主にほけんの窓口みたいな店舗型営業) ・現在フリーターなのでフリーターからの正社員、契約社員、準社員の就職 ・正社員経験あり ・高卒の為既卒や大学生対象をしたようなサイトは駄目

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

就職活動には肝心なマイナビ、リクナビを活用ください。 あとは、ジャブセンスも有ります。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

回答日
2014/01/19

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ほけんの窓口グループ株式会社の会社概要

ほけんの窓口グループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ほけんの窓口グループ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ほけんの窓口グループ株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です