簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ほけんの窓口グループ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ほけんの窓口グループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ほけんの窓口で働きたいと思っています。 しかし人づてに聞いたら外回りがあったりいろいろ大変だと聞いていますが、働い…

ほけんの窓口で働きたいと思っています。 しかし人づてに聞いたら外回りがあったりいろいろ大変だと聞いていますが、働いてた方や知人が働いてた方などもろもろ教えてください。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

こんにちは ほけんの窓口の店舗スタッフであれば基本外回りはしませんよ、店の売上目標はありますが個人ノルマもありません。 だからと言って全然契約がもらえないと給料やボーナスも増えません。 基本お客さんの話を聞いて一緒に保険の内容を考えるのが仕事です。 簡単そうに見えるかもしれませんが、保険の知識、金融知識など入ってからも常に勉強しないと付いていけなくなりますし、乗り合い代理店なので複数社の保険の商品内容、設計試算方法、契約手続きまで覚えないといけないのでかなり大変です。

共感した1

質問した人からのコメント

そうなのですね、ありがとうございました!

回答日
2019/02/07

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ほけんの窓口グループ株式会社の会社概要

ほけんの窓口グループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ほけんの窓口グループ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ほけんの窓口グループ株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です