質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

転職して会社に入った有名人を探しています。 松浦弥太郎さんが 「くらしの手帖」の編集長からクックパッドに電撃移籍しました。

こうゆう人って、別にクックパッド行かなくても働くところに困らないんだろうなぁと思いました。 普通の人の転職とは、少し違うとゆうか・・ そうゆう、松浦弥太郎さんみたいな、 今もどこかに勤めてて、でも転職で、みたいな有名人って誰か居ますか?? ((例)林 修さん:日本長期信用銀行に勤めたのち、現在は東進ハイスクールで講師) みんなは知らなくても、その業界では有名、っていう人でも良いです。 サラリーマンだけど、ちょっと知ってる人もいる、というような。 現在経営者じゃなくてどこかの会社に勤めてる人限定でお願いします。 どうしても気になって探しているので、よろしくお願いします。

質問日2015/06/28 09:16:16
解決済み2016/02/15 03:41:29
共感した0
回答数1
閲覧数789
お礼500
ID非公開さん

ベストアンサー

一般人なので名前は出せませんが、勤務する会社が吸収合併されたがリストラされずに残り、のち執行役員(ご存知かもしれませんが取締役などとは違って社員代表みたいなものです。)になりました。 その後は、業種が違う会社に役員待遇で移動、その後も、請われて別業種に移動した知人がいます。 どの会社も、誰でも知っている大企業です。

回答日2015/07/04 14:30:13
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

クックパッド株式会社
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

クックパッド株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

クックパッド株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。