簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

至急お願いします!

至急お願いします!明後日、先月辞めた会社に制服を返しに行きます。 まだきちんと挨拶をしていないので、 その時に挨拶と合わせてお菓子を配ろうと思っていたのですが、 お菓子ではなく、500mlくらいのペットボトルの飲み物と迷っています。 理由は仕事内容が配達で、若い男性が多いからです。 甘い物が苦手な方もいます。 かといって、若いからかおせんべいも食べないみたいです(汗) それに、私が仕事をしていた時はペットボトル飲料をもらうのが一番嬉しかったからです。特に伊藤園やサントリーなど有名メーカーのお茶が嬉しかったです! 逆に細かいお菓子やアメをお客さんや会社のおばちゃんからもらった時は賞味期限や原材料がわからないし、食べる気にならなくてちょっと困ったりもしていました。 でも飲み物でもいいのかなぁ?と不安もあり、迷っています。 皆さんはどちらがいいと思いますか? ちなみに飲み物だった場合、何がいいと思いますか? 回答お願いしますm(__)m

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

ほとんどの人が日本茶飲みますし、良いと思います! 引っ越し業者さんへのお礼にペットボトル飲料が良いという引っ越し屋さんからの回答も見たことがあります。 忙しい方へはピッタリなお礼ではないでしょうか。 ペットボトルだったら、飲みきれなかったら持ち運びできますからね。 サントリーか伊藤園などのブランドにこだわらなくても、安い日本茶でも良いのでは? いろいろ考えてくれたあなたの気持ちが、いただいた人はうれしいはずです。 お仕事、お疲れさまでした。 次のステップの幸運を祈ります!

共感した0

質問した人からのコメント

500mlのペットボトルの緑茶を渡したらとても喜んでもらえました!次の仕事もがんばります!ありがとうございましたm(__)m

回答日
2016/11/22

その他の回答1件)

  • そちらでも結構ですが人数によっては ずいぶん重い手土産になりませんか そのようなことを気になさらないならどうぞ

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

サントリー食品インターナショナル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

サントリー食品インターナショナル株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です