簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

福利厚生の整った一流企業(例えば、サントリー、旭化成、トヨタ、花王など)に中途採用で入りたいです。当方、新卒でベンチャー…

福利厚生の整った一流企業(例えば、サントリー、旭化成、トヨタ、花王など)に中途採用で入りたいです。当方、新卒でベンチャー企業に入りましたが、働きすぎて体調を崩してしまい、ワークライフバランスを取りながら働けるような企業で働きたいと考えました。 しかし、各社のホームページから採用サイトを見ると中途採用の募集職種がほとんどありません。中途で入社をしている方は、どのようなルートを通って採用されているのでしょうか?そもそも、新卒採用で毎年優秀な人材が確保できているため、中途採用はあまり取らないということでしょうか? 些細な情報でも教えてただければ幸いです。よろしくお願い致します。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

記載されてる企業の一つに中途で入りました。 私は転職エージェント(Dから始まるアルファベット四文字)を使用して内定を貰いました。 タイミングや時期もありますので、じっくり転職活動をやられたらいいかと存じます。 その間、資格取得などの自己啓発もお忘れなく。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答1件)

  • 各社のHPからは最終手段です 普通は転職斡旋会社のエージェント経由で転職します リクルートなど

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

サントリー食品インターナショナル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

サントリー食品インターナショナル株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です