簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

職場でもらったメーカーのジャンバーをプライベートや、帰宅時に来て帰るおじさんがいますが、ファッション的にはおじさんだと思…

職場でもらったメーカーのジャンバーをプライベートや、帰宅時に来て帰るおじさんがいますが、ファッション的にはおじさんだと思いません?言い方を変えるなら、ダサいというか。 例えるなら、サントリー とかアサヒビールと背中に名前の入ったジャンバーを着て帰るイメージです。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

私は個人的にはわかりません 昔ですがボスのジャンバーが欲しくてのめもしない コーヒーを買った記憶が有りますが 結果的には当たらなかったのですが おじさんだけにいわれることではないですが 人と違うものを着て これ頂いたんだ的に思う人もいるのではないでしょうか ですからそれと同様では無いのですか人に誇示する気持ちも有るのではないでしょうか

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答3件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

サントリー食品インターナショナル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

サントリー食品インターナショナル株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です