簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

サントリーの45歳定年制は就職氷河期世代(35歳から49歳)も関係なくお怒りにさせましたか?

サントリーの45歳定年制は就職氷河期世代(35歳から49歳)も関係なくお怒りにさせましたか?

共感した0

ベストアンサー

45歳で定年しても、ゆとりある老後が実現できるならというのなら皆さん歓迎するのではないでしょうか? 就労中に子供が大学卒業するように23歳までに子作り&出産を完了させるという人生ですね。 生物学的にはとても真っ当な人生計画のような気がします。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/22

その他の回答3件)

  • 正社員も切り捨てだから氷河期リーマン世代はそりゃ怒ります。その前から40代解雇進んでた。情報が古いよ。

    共感した0
  • 氷河期世代でそんな大企業にいる人なんかほとんどいないからノーダメ。

    共感した1
  • 就職氷河期世代でそんな大企業に入れた ヤツは、たぶんドコに転職してもやって いけると思う。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

サントリー食品インターナショナル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

サントリー食品インターナショナル株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です