簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

45歳定年制をサントリーが採用したら業績はどうなるのですか? 首切りにならないように切磋琢磨され業績アップ? 短期の結…

45歳定年制をサントリーが採用したら業績はどうなるのですか? 首切りにならないように切磋琢磨され業績アップ? 短期の結果を求める人が増える?

共感した0

ベストアンサー

業績を心配するより、各自の能力評価が心配です。この場合の能力評価とは、それまで勤務している会社の評価ではなく、今後の会社の評価です。継続して勤務できるなら、これまでの会社の評価となるでしょうが、そうでないならば、新たな会社の評価となります。わかりやすく言えば、野球選手と同様に、毎年査定を受け、継続して契約してもらえる能力を身につけねばなりません。そうでないならば「自由契約」もあるということです。

共感した0

質問した人からのコメント

回答を投稿してくださりありがとうございました。

回答日
2021/09/30

その他の回答1件)

  • 結果は数年後に数字でわかるでしょうが、もし右肩上がりになればそのスタンスに世の中が注目しおもしろい事になるでしょうね。 地球が丸いとか地球には重力があるとか初めて発言した人は変わり者扱いですが、それが正しいと認知されたら普通になるんですから。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

サントリー食品インターナショナル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

サントリー食品インターナショナル株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です