簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

どの企業の人と結婚したいですか? 大手電機メーカーは大幅にダウン

どの企業の人と結婚したいですか? 大手電機メーカーは大幅にダウン20~39歳の男女に聞いたところ「任天堂」と答えた人が最も多く 次いで「全日本空輸(ANA)」、「タニタ」と「グーグル」が 同率の3位であることがリスクモンスターの調査で分かった 5位以下は「アップル」「三菱商事」「資生堂」 「東日本旅客鉄道」「三菱東京UFJ銀行」「サントリー」と いう結果になりました あなたはどこが希望ですか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

一流企業はどこも同じですね 公務員が良いですよ 不景気ななると公務員です 安定してますからね 電機メーカーはリストラもやむを得ませんね 結婚は縁ですからね 出逢いを大事にしてください

共感した0

その他の回答2件)

  • 民間はどこも似たり寄ったりでしょくだらない。 一流金融機関に勤務していますが、 合コン等に参加し社名で寄ってくる女は低能で残念な方々ばかりでした。 遊んでポイ、やってポイが多かった気がする。 結婚までいきつくパターンってあるんですかね。

    続きを読む
    共感した0
  • 全部嫌です。 結婚適齢期の方で 相手がいなくて、 そんな人気企業に勤める方より 中小企業でがんばっている人が私は好きです。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

サントリー食品インターナショナル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

サントリー食品インターナショナル株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です