簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本たばこ産業株式会社

株式会社伊藤園

麒麟麦酒株式会社

キリンビバレッジ株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

関関同立を卒業したら関西地方の企業にしか就職できないのでしょうか。

関関同立を卒業したら関西地方の企業にしか就職できないのでしょうか。将来は仙台に戻ってきたいと思っています。 例えば仙台のサントリーに就職するには関関同立ではだめでしょうか。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

あなたの努力しだい・・・

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本たばこ産業株式会社

株式会社伊藤園

麒麟麦酒株式会社

キリンビバレッジ株式会社

その他の回答4件)

  • その様な事は無いだろうが 地方ローカルの人々の中には 得られる情報が少なく思い込んでおる者もいるのかな しかしながら人それぞれ

    続きを読む
    共感した1
  • もちろん 地方関西だけではなく、首都東京、日本の中枢機能が集まる首都東京も可能です! 日本国以外での海外で就職ももちろん出来ますよ!

    共感した1
  • 全世界のカンパニーに就職可能

    共感した1
  • 全く気にする必要はありません。 一部の企業でOBが派閥を作っている場合がありますが、オックスフォード大学出てインドの会社に就職もできますし、東大医学部出て奈良県の製薬会社、琉球大学出て北海道の乳製品の会社になど、普通に就職できます。 もちろん入社試験や面接に受かる事が条件です。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

サントリー食品インターナショナル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

サントリー食品インターナショナル株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です