簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

大学生でサントリーへの就職を目指す人は減りますか? 変化なしですか? 大学生の就職活動。 サントリーは 今後、45…

大学生でサントリーへの就職を目指す人は減りますか? 変化なしですか? 大学生の就職活動。 サントリーは 今後、45歳の定年制度を 考えてるらしい。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

まったく変化ないでしょう。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/21

その他の回答2件)

  • 外資系投資会社みたいに年収5,6千万円以上稼げるのなら短期決戦で勝負しようとする就職希望者はいるでしょう。でもサントリーが新入社員にそんなに払えないでしょう?会社に対してもアンチが増えるでしょうね。

    共感した1
  • 新卒一括採用と終身雇用、メンバーシップ型雇用の限界が見えてきたということでしょう。 たまたまサントリーが注目されただけで、どの会社も環境は同じようなものなので、サントリーだけが避けられるということはないでしょう。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

サントリー食品インターナショナル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

サントリー食品インターナショナル株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です