サントリー食品インターナショナル株式会社

飲料・たばこ・飼料

(業界平均総合評価:3.3)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

サントリー食品インターナショナル株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

内定先について

内定先について現在就職活動中でして、 サントリー、日清製粉、三菱UFJ信託銀行、三井住友信託銀行、MS海上 の5つから内定を戴きました。 皆様がもし行かれるとしたら、どの企業にしますか? 特に軸とかではなく、みなさまがどこに行くかということを知りたいので もしよろしければお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

判断基準をどこにするかで違うよね。 各社の詳細情報はまったく知らないので答えられねー

共感した0

その他の回答1件)

  • 高卒(新卒)での採用であるとの前提ですか? 例示されている企業では、近年、高卒での採用は相当限定的(特定の職種?)だと思いますので、前提如何で回答が違ってくると思われます。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    926万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    24.5時間
    有給消化率
    41.8
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    1,683億8,400万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

サントリー食品インターナショナル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    926万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    24.5時間
    有給消化率
    41.8
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    1,683億8,400万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

サントリー食品インターナショナル株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です