簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ネタで東大卒で応募したのですが不採用でした。 サントリーに応募したのですがサントリーは東大卒では通用しなくなったのです…

ネタで東大卒で応募したのですが不採用でした。 サントリーに応募したのですがサントリーは東大卒では通用しなくなったのですか? 二流飲料メーカのくせに。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

今は学歴より資格を重視する企業が多いですから。

共感した0

その他の回答5件)

  • 面白い!!! 今度は、東大を受けてみてください!

    共感した0
  • 学歴と前職は調査するからね 嘘書いてたら、門前払いは当たり前

    共感した0
  • 東大卒という点以外は何も魅力を感じない履歴書だったんじゃないですか? 東大卒だけと東大卒/他の有名大学卒+αの人が応募してきたら 普通に考えて会社は後者の人を選びます。

    続きを読む
    共感した0
  • 履歴書の氏名もネタで「東大 多浪」とか 書いてしまったのでは?

    共感した0
  • サントリーも「ネタで東大卒を落としてやった。」とやったんじゃないでしょうかね。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

サントリー食品インターナショナル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

サントリー食品インターナショナル株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です