簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

彼氏がサントリー等の大手飲料メーカー(営業)と裁判所職員(事務官・書記官)にどちらも内定した場合、皆さんはどちらをオスス…

彼氏がサントリー等の大手飲料メーカー(営業)と裁判所職員(事務官・書記官)にどちらも内定した場合、皆さんはどちらをオススメしたい? 理由もあると嬉しいです。

共感した0

ベストアンサー

彼の性格にもよりますが、 老後の事を考えると、裁判所ですね。 就業時間も決まっているから、体調管理もしやすいと思います。

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!

回答日
2016/10/02

その他の回答2件)

  • 彼氏の性格にもよりますが・・・ 安定・仕事の楽チンさを求めるなら裁判所職員。 仕事の楽しさ、収入を求めるなら大手メーカー。 どちらも全国異動はあるでしょう。

    続きを読む
    共感した0
  • その時は私が貴女の立場なら 営業職より裁判所の職員を選びますが。なぜだかわかる? 入社して早々年休20日年間あり縦割りなので上から言われたことだけの仕事しておればよくサービス残業なんかナイシ家庭を守れると思うからです。但し出世良くない無い人向きならば。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

サントリー食品インターナショナル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

サントリー食品インターナショナル株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です