簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

サントリー食品インターナショナル株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

サントリーウイスキー季について質問です。

サントリーウイスキー季について質問です。①白州12年がベースになっている模様ですが、実際に白州12年に近いテーストなのですか? ②スコッチで似たテーストのものはありますか? 最近量販店で6,000円くらい(定価?)でよく見かけるので気になっています。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

世界的な人気を誇るジャパーニーズウイスキーの代表格サントリーが、北米と英国のみで限定販売している逆輸入商品が「サントリーウイスキー季【TOKI】」です。 白州をベースに山崎と知多をブレンド、会社の伝統を重んじながら革新的なアイデアを取り入れ誕生した逸品です。 まだ飲んでませんから、スコッチで似ている物は不明です。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答1件)

  • 貴方が質問しているカテゴリーは 人間関係の悩み。。。。職場の悩みですよ。 ウィスキーの質問は。。。。 因みに私は響と白州。竹鶴もいいですね。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

サントリー食品インターナショナル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

サントリー食品インターナショナル株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

サントリー食品インターナショナル株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です