投稿日:
前向きな姿勢で臨めば成長は大いにある、さぼる事も可能だが居場所は無くなる、近年のハラスメントと言うワードに対して細かくなっているが根本は正しい理論が通用する企業である
投稿日:
設備、完成度は新築のため非常にキレイな状態で1人で黙々と仕事をしたり、会社の装備品を使ったりするには大変良い環境でした。 営業所の場所は幹線道路沿いで非常に地図上では良いが、実際には国道沿いであるが目立たず看板もなく、信号も無いため、ほとんどの車がフル加速していくのでフリーのお客様がフラッと来れる場所ではない。この場所を選んだ理由がさっぱりわからない。
投稿日:
全ては上司次第、一時期センター拠点にいましたその部署に在籍時上司が何人も変わりましたが、それまでの上司の方は皆さんほぼ同じでしたが、最後のお一方だけ私に対する風当たりが強く、評価も極端に悪くてそのころ私も精神的にストレスを感じておりカウンセリングを受けたり、心療内科にも通っていました。そんな矢先に極端な降格を含むおもにアルバイトがするような部署への異動の辞令を言い渡されました。その時の降格理由が一度も記憶のない無断欠勤が多いとのことでした。 私は一度も無断で欠勤をしたことがないのですが、会社ではすでにそういうシナリオが出来ていたようでその理不尽な人事権力に恐怖すら感じてこの会社を辞めました
投稿日:
店舗によって違う、人間の好き嫌いやパワーバランスが存在していて一概に公正とは言えないがそれによって助かる事がある
投稿日:
休日は非常に多いため趣味を持って自分の時間や家族との時間も確保しやすいが自由を管理する状況にあらず継続が心配
投稿日:
ハラスメントと言う言葉を楯に生きている従業員も存在する、ミカン箱の腐った伝染力はそんざいする為将来を真剣に考える従業員全員の参加によって改善しなければ存続は難しくなる
投稿日:
不満はたくさんある。 1人ずつ、職種別に記載していく。 まず、上長。大して販売実績がないのに上長としているため下がついてこない。レベルが低いため無駄な努力である。 事務員、営業の大変さを知らず自分の評価だけ考える人間。 受付、早く帰ることしか考えていない。夜はキャバ嬢。 他の販売、足の引っ張り合いをする、ギスギスした関係。皆が一匹狼。非常に仕事がしにくく指示に従わない。
投稿日:
比較的新しい取り組みにも積極的な企業だと思います。ただ、全てはその時の上司次第で、上司が変わるたびに極端な評価の違いに困惑し驚いた、センター拠点では明らかに管理職の器でない人(50代後半男性)が独裁者のように好き勝手にしていた
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
アウディジャパン販売株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
アウディジャパン販売株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。