投稿日:
研修期間がないので、その都度覚えていきます。覚えることが多いので、確認ができるマニュアルが、個人的には、欲しいときが、あります。少数人数で、お店を回すので、色んな業務を兼任します。その時、ちゃんと覚えてないと泣きを見るので、毎日が鍛練です。教え方の上手い人にあたったときは、最高です。そこで働く社員さんによります。覚えることが多すぎたり、何回も経験してなくて、忘れたり、間違ってたり、どうしたらいいのか聞くと怒る社員もいたりして大変です。怒っても仕方ないのに、たまに、威圧をかけてくることがあります。そんな時、社員教育が、この会社は、どうなっているのか疑問に思う時もあります。
色々なお客様がいらっしゃる中で、お褒めの言葉を頂いたり、お叱りを受けたりすることも多く、お客…続きを見る
主に接客、レジ、発注作業をしていました。基本的には他のスーパーやコンビニと同じような仕事内容…続きを見る
パートの業務量が多すぎる。 レジ、品出し、接客だけでなく、担当の棚を30本以上任される。棚…続きを見る
やる事が決まっているので 指示に従って仕事したい人には向いてます。 優しいお客様からの差…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ドラッグストアモリを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。