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遠方の仕事だと家に帰るのは遅くならざるおえない可能性があります。 担当するエリアが広いため移動がおおくなります。 利用ソフトウェアにバグが多すぎて仕事に支障きたすレベルです。 使用方法の説明もほとんどされないため大変です。 外資系のため本社の意向に従うしかない。 リーダーなどに権限があまりなく責任をとってもらえない。 海外に問い合わせても返事がない場合があり、解決が難しくなる場合があることがおおい。 在庫を持たないので修理にはじかんがかかる。
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働き方はある程度自分でコントロール出来ます。 働きなさすぎるとクビになる可能性はあります。 お客様のところに行く方法もある程度自分で選択できる。 直下直帰出来る。
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制度そのものが無かった。自主努力、個人だのみの心強い会社、というか組織が存在していなかった。どのような目標を立てて、計画の進捗状況を見るとか、評価の仕方を知らない管理職とか、不満な点は言えばきりがなかった。
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教育およびトレーニングなとがないので苦労することが多い。 ソフトウェアのバグがたまにあることがあとになってわかる
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世界一の分析機器メーカーの日本法人であったのに、そのポジションをそこそこに利用できていた。展示会への出店は必ず参加し実績だけは残すようにエビデンスを残していた。
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社員全員が年奉性で、毎月年奉の1/12が振り込まれる。計算が楽なシステムだった。給料の、昇給の方法や根拠は見当たらないが、管理職以上の職責にある者の給与は、米国のボードメンバーが決定していた。
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テナントのビルのフロアまとめ借りであったので、オフィスでは何不自由なく、横浜駅に近いというロケーションは魅力があった。羽田空港が近いのが利点であった。
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日本国内事情に合わせた製品を投入するとか、マニュアルを日本語化するとか、顧客満足度を向上させるとか、表面上は頑張っていましたね。
顧客のマネジメントシステムに寄り添った業務内容であり、顧客のシムテム改善に関与できる。自己の…続きを見る
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
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テレワーク、ネットが普及したからこその都合のいい働き方、当時は夢の夢であ...
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