この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社ロピアをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ロピアをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

イオンリテール株式会社

株式会社ドン・キホーテ

株式会社ライフコーポレーション

株式会社イトーヨーカ堂

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

夜の学校に通っている高校1年生です!バイトをしようと思っているのですが、現在面接8連敗です。すき家、ガスト、夢庵、ジョナ…

夜の学校に通っている高校1年生です!バイトをしようと思っているのですが、現在面接8連敗です。すき家、ガスト、夢庵、ジョナサン、ロピア、かつ庵、KFC、オリジン弁当で不採用でした!「条件が合わないなので採用を見送るかたちになります」などと言われるのですが、面接でどの時間帯が求人が必要ですか?と質問したら時間は親切に教えて下さるのですが、その時間でお願いします。と言うとわかりました!と言われるのですが面接は不採用になってしまいます!オペレーターにまた条件が合わないので採用を見送るなどと言われました。どうすれば良いのでしょうか?顔が幼いからでしょうか?アドバイスお願いします!

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

私のアルバイト先は、積極的に夜間学生の方を採用してます。 その理由は、パートさんが少ないからです。ですのであなたが受けに行ったところは、もう他のパートのおばさんで埋まっているかと思います。 しかし、私の経験上パートのおばさん達が少ないところは仕事が激務なところが多いと思われます。 パートのおばさんはしんどい仕事は嫌ですからね。 長々と失礼しました、頑張って下さい!

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ロピアをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ロピアをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

イオンリテール株式会社

株式会社ドン・キホーテ

株式会社ライフコーポレーション

株式会社イトーヨーカ堂

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ロピアの会社概要

株式会社ロピアの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ロピアの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ロピアと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です