の店員ですが、レジ袋は最初からいらないでしょ?みたいな対応で、こちらが返事をしても無視するような感じでした まあ無視なのか分かりませんが愛想のない感じです それは普通ですか?そういう時どうしますか?
ロピアわ安売りなりの接客いう印象です。 愛想ないのわその店員のみ成らず、責任者なり店の体質。
ご精算を間違えないように、 真剣にお仕事されているんだ。 と思ったらいかがですか? つまり、物事は良いようにお考えになれば つまらない事で腹を立てたりしない と言う事なんです。
安いディスカウント系の店に、気持ちいい応対を求めてはいけません。 値段だけの店は、それなりの対応です。 気持ちいい対応をするには、コストがかかります。 デパートの応対が丁寧なのは、それだけ高い値段で購入しているからです。 ディスカウントが売りのお店で接客の指導ににお金はかけられませんから、あきらめたほうがいいですね。 私は、少しくらい高くても気持ちのいい応対の店で買うようにしています。
私はそう言う人なんだと思うだけ世の中には色々な人がいるので。 どうしても納得出来ないならその店にクレームとして上げるか二度と行かなかですね。
レジは複数あるだろうから、そいつのレジは避ければいいだけじゃない? どうしてもやり返したいなら、店や本部へ名指しでクレーム。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
自分は現在子育て中のパートなんですが、店長を始め社員さん従業員の方達がとても協力的です。シフ…続きを見る
人間関係は、新卒の採用が多い事もあり、歳が近い人が多く非常に良いと思います。 仕事上、グル…続きを見る
公休はきっちり貰えるが、出勤日の負荷は店舗によってかなり違うと言い切れる。売上の高い店店舗は…続きを見る
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
人間関係はその時にいるパートさんや社員さん次第で、雰囲気がガラッと変わります。 私がいると…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ロピアを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。