投稿日:
有給は今のところ100%取れる環境だと思います。繁忙期を除いてですが。 今はコロナ禍で残業は抑制になっていますのでオン・オフの切り替えはできやすく、 仕事が終われば仕事のことは持ち帰らなくて良いのでその点は良いと思いました。
投稿日:
関西国際空港内のサービス業務を担当する会社です。私はいくつかの部署を経験しましたが、長かったのは免税店舗の運営業務でした。グローバルな環境で仕事ができます。お客様はもちろんのこと、スタッフも多国籍で、店内は多言語が行き交っています。そのようや環境を好む方にはいい職場ではないかと思います。正社員は、様々な業務を担当します。多くのメーカーの商品を抱えているため、関わるスタッフも多く、人とコミュニケーションを取ることが好きであればやりがいを感じられると思います。
投稿日:
社が統合を繰り返し大きくなり、インバウンド盛況していた時期でもあったので、年2回賞与以外に臨時ボーナスまででていた。 残業は、10分単位でつけれて支払われ、住む場所に一定の制限は、あるものの家賃補助もあり、みんな賃貸に住われている方は助かってました。 連休も時期によるが、長期で取れていたので海外旅行など行ける環境であった。 外貨両替所や案内、免税店で働くスタッフは、タクシーで深夜早朝送迎がありました。
投稿日:
空港勤務などでいろんな人種の人と知り合える。 仕事内容も配置が変わるのでいろんなことが経験できる。 上司、社員との風通しがいい会社だと思う コロナ禍前は、グループ内での飲み会やイベントなども行っていました。 会社が積極的に予算を出してグループ内でのコミュニケーションをとれるようにしていました。
投稿日:
3年未満で退職する人が殆ど。仕事ぶりが大きく昇給やボーナスに反映されるわけではないので、仕事を通し成長するような環境ではなかった。また条件付きで契約社員から正社員へのキャリアを謳っているが、真面目に働いていてもなかなか正社員にはならないようだった。
投稿日:
現場の店舗スタッフは、深夜早朝シフトが体調を崩しやい人もいて、若い人でないと体力的に厳しい場合もある。中国語が苦手意識があると苦労するかもしれません。 繁忙期は、長蛇レジ待ちのお客様がいらっしゃるので長時間連打するような勤務になり、正社員で も現実とやりたい仕事と違い辞めた方も居ました 。 一般社員は、皆さん優しく良い方ばかりでした。
有料老人ホームの運営管理を統括しています。入退去管理、入居者家族対応、施設単位の収支、労務管…続きを見る
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
関西エアポートリテールサービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
関西エアポートリテールサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。